おっさんステはじめたってよ

経口ステロイド メダナボル(メタンジェノン)体験記

メダナボル10日目

足トレの日 今日はスクワット 115kgでセットを組んでみた。 8レップがかなり楽にできた。 よく毎週記録を更新するという話を聞くとがまさにその通り! 明日のベンチが楽しみや 副作用も今は全く無し。 day 40mg

メダナボル9日目 肩コリ首コリ

長年、肩コリ首コリで毎日仕事が終わる頃には 首にかなり熱を持ち 眠気、吐き気に悩まされてきた。 しかし気がつくとその症状がなくなっている。 そういえばオオサカ堂のレビューで 「肩凝りが治りました^_^!」 なんてのを見た事がある。 嘘つけやwww クソ…

メダナボル8日目

メダナボル10mgをピルカッターで半分にして5mgずつ 8回に分けて飲んでたけど(合計40mg) 今日はためしに10mgずつ4回に分けて飲んでみた。 これだと自分の場合、明らかに眠気が来ますな。 明日からはまた5mgずついこう。 あと屁が硫黄臭い原因が判明した。 …

メダナボル7日目

恥ずかしながら私はベンチプレスのMAX(止めあり) 90kしか上げることが出来ない。 80kがいつも4発しかあがらななった。 しかしどうだろう今日は6発を余裕を持って上げることが出来たのだ。 ステ「( ゚∀゚)ノ゙ やぁ」 おるぞwww ステは確実に俺の体にっwwwww …

メダナボル6日目

足トレの日 普段スクワットで110k 8レップでセットを組んでいるので そろそろステの効果もあるんじゃね?と 112.5kでセットを組んでみた。 ん?! 軽い! 軽いぞぅぉぉ、!! というのを期待したんだ普通に重い(^ω^) まぁ8レップできたけどよぉ、! 別に…

メダナボル5日目

トレ休み日 平日は睡眠時間が4時間くらいしか取る時間がないため 疲れていなくても 週一で必ずトレを休むようにしている。 筋トレする時間がないと言い訳している君 私を見習いたまえ。 頭痛以外に副作用がないため メダナボル摂取量を 35mgに増やした。 す…

メダナボル4日目 バファリン

肩トレ 使用重量変化なし。 パンプも普通。 まだステの効果は出ていない。 相変わら頭痛があるがバファリンんで凌いでいる。 バファリンの主成分「アスピリン」は血栓の予防になるので、ステロイドを使用するならどの道飲んだほうがいい。 ステロイドの使用…

メダナボル3日目 頭痛

ステを飲んだ直後に 首から後頭部、オデコ辺りに 痛みがでる。 これは完全に副作用。 トレ中は息が上がると猛烈に痛くなる事も。 夜には治ったのでよかった 今日も30mg摂取。 尿の色に異常なし。 性欲異常無し(3シコリ) 乳首異常無し。 パンプも普通で水が…

メダナボル2日目 強烈な眠気

トレーニングを終えて10mgを飲んだ後、通勤途中で 強烈な眠気w 会社まで1時間以上あるのでかなりしんどかった。。 ステの副作用か? 車内で屁をこいたら強烈な硫黄臭www しかも長い時間その場に留まるタイプの重たいやつや 絶対に人前では屁はこけん。。これ…

メダナボル1日目

ステ、ケア剤共に1週間前には揃っていたのだけれど 12日に健康診断を控えていたので 健康診断を終えてから即、5mgを投入。 1粒(10mg)をそのまま飲むと身体の調子が悪くなった という人もいるので面倒くさいが ピルカッターで 半分にして、5mgづつ最低2時間…

ケア剤等

上の画像が今回使用するメダナボル。 ピラミッド方は古臭いという事で初日から30mg で行こうと思う。 これに対し、私が用意したケア剤が以下だ シリマリン 、ウルソ、グルタチオン、nアセチルシステイン、アスピリン、アロマシン、ビタミンc、マルチビタミン…

おっさんステはじめるってよ

トレ歴4年 年齢 37 身長166 体重66k BIG3MAX スクワット140k ベンチプレス90k デッドリフト172.5k 結婚して10年たつし 子供も2人いるし 家も買ったし次はステロイドでもやるかって話。 メダナボルを使用しての 日々の体の変化、副作用…