おっさんステはじめたってよ

経口ステロイド メダナボル(メタンジェノン)体験記

メダナボル7日目

恥ずかしながら私はベンチプレスのMAX(止めあり)

90kしか上げることが出来ない。

80kがいつも4発しかあがらななった。

しかしどうだろう今日は6発を余裕を持って上げることが出来たのだ。

ステ「( ゚∀゚)ノ゙ やぁ」

おるぞwww ステは確実に俺の体にっwwwww

ステ開始から1週間

体重66kg→67.9kg

増えてはいるが、ステの効果というよりは単純に意識してカロリー摂取しているから。

day3500〜3800kカロリーはとっているので。

副作用の頭痛もなくなった気がする。

尿も正常、朝勃ちもする。

水もday3ℓは飲んでいるので身体が攣るということもない。

今日からステ40mg投入。